【モスバーガー 三年坂店

和歌山市岡山丁2-7 電話073-436-2741

 

ダイヤオレンジ アイスコーヒー ¥320

甘くなめらかな口当たりが特長で、まろやかな苦みとすっきりとした味わいのアイスコーヒーです。

ダイヤオレンジ フレンチフライポテト ¥300

太切りポテトがホクホクとおいしい。「生命の塩」と呼ばれるパタゴニア・ソルトをふった揚げたてをどうぞ。

ダイヤオレンジ モスシェイク ¥290

コクがあって飽きのこない味わいに仕上げました。ほのかな苦みと甘みのバランスのとれたコーヒー味のシェイクです。

 

 

【関西地域店舗限定】淡路島産たまねぎバーガー

「淡路島産 たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て」は、淡路島産の新たまねぎを生でたっぷりと使用したハンバーガー。グリーンリーフとジューシーなパティ、オリジナルのたまねぎバーガー用ソース、輪切りにスライスした淡路島産新たまねぎをたっぷりと乗せ、その上からさらにたまねぎバーガー用ソースをかけ、最後にかれ節を原料として使用したかつお節をトッピング。

「淡路島産 たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立てチーズ入り」は、上記のたまねぎバーガーにスライスチーズを加え、マイルドな味わいに。

ダイヤオレンジ 淡路島産 たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立て 450円(税込)
ダイヤオレンジ 淡路島産 たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立てチーズ入り 490円(税込)

■販売期間:4月26日~5月中旬

■販売店舗:関西地域のモスバーガー(大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県・徳島県)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.05.10(水)

もうすぐ終わる ハンバーガー “とろったまチーズテリヤキバーガー” を食べるつもりでモスへGO 車ダッシュダッシュ

【地域限定】の告知につられて ハンバーガー “淡路島産 たまねぎバーガー 和風しょうゆ仕立てチーズ入り” に急遽変更 ウインク スタースター

“新たまねぎ” の量が半端ない びっくりマーク しかも甘くて美味し~ おねがい ラブラブラブラブ

しかし “鰹節” の量も半端ない びっくりマーク …ここまで鰹節要る⁉ 汗うさぎ

地域限定の “たまねぎバーガー” を食べることができてラッキーでした 照れ ルンルンルンルン

トンちゃんは “コーヒーシェイク” と、ファミマの “おにぎり” ジュースおにぎりキラキラ

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ