【ホテルニューオータニ大阪】

大阪市中央区城見1-4-1 電話06-6941-1111

大阪城が、お庭です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーザーサラダ ¥2,200

グラスワイン 赤 ¥1,430 × 2

 

江戸前すし “乾山” ちらし寿司 (お椀物付) ¥6,600

 

いくら丼 (味噌汁・香の物) ¥3,520

 

スモークサーモン サラダ添え ¥2,860

 

 

生ハムと季節のフルーツ ¥2,860

※ すべてサービス料・消費税別となっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.03.12(日)

KEYくんのコンサートが終わったら 🏯 大阪城ホールから 🏨 ホテルニューオータニ大阪へ、徒歩ですぐに帰れます ランニング 車椅子でも楽ちんです グッウインク

お部屋に戻ったら、ルームサービスを注文 !!

その日の晩ごはん、私は「江戸前すし 乾山」の “ちらし寿司” キラキラおせちキラキラ

トンちゃんは「日本料理 花外楼」の “松花堂弁当” が無かったので、ランチ・ディナーメニューから “いくら丼” キラキラおせちキラキラ

“シーザーサラダ” “スモークサーモン” “生ハムメロン” “赤ワイン” も サラダ🍈赤ワインルンルン

乾山のちらし寿司、ごっつぅ美味しいーーー ラブ ラブラブラブラブ

ネタがいいっ びっくりマーク 脂ノリノリ、めちゃうま~ ラブ ラブラブラブラブ

お部屋でゆっくりいただけるので、ルームサービスって大好き ピンクハートピンクハート

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ