【Royal Host ロヤイルホスト 和歌山店

和歌山市北汀丁2 電話073-428-1921

ロイヤルホストで人気の黒×黒ハンバーグやオムライス、アンガスサーロインステーキを使ったステーキ重など、つくりたてをお持ち帰り!ロイヤルホストの味をご家庭でもどうぞ。

 

 

ビーフシチュー&オムライス重 ¥2,570 × 3

赤ワインやブイヨンでじっくり煮込んだちいさめのビーフシチュー、オムライス、天然海老フライ、紅ずわい蟹のクリームコロッケ、洋食の定番を一皿に盛り込みました。

 

食いしんぼうのシェフサラダ ¥950 × 3

アボカドや海老、唐揚げ、ベーコン、チーズなどたっぷり野菜といろいろ素材が楽しめる食べ応えあるサラダ。※オニオンドレッシング

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.01.15(日)

星空 今夜はロイホのお弁当をテイクアウト 車ダッシュダッシュ

以前よく食べていた「食いしんぼうのシェフサラダ」「オムライス」サラダスプーンフォーク

お店でいただくのと同じ味、嬉し~ ルンルン 美味し~ ルンルン

あぁロイホのパフェ美味しかったな~ おねがい飛び出すハート いつかまた食べに行けたらいいな スター

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ