image0.jpeg

 

image0.jpeg

近鉄百貨店外商部お得意さま限定品

〈アーマリン近大〉近大焼魚(クエタマ・鯛)&近大マグロみそ汁詰合せ 【限定数200】 9,288円 

近畿大学水産研究所が完全養殖に成功した近大マダイの焼魚の詰合せ。

塩焼き・西京焼き・柚庵焼き・照り焼きの4種類の味付けの近大マダイを、食べ比べて楽しむことができます。

近畿大学の養殖魚専門料理店の味を家庭でお楽しみいただき、「安全・安心・美味しい」養殖魚の魅力を感じてください。

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

京都雲月 牛ごぼうご飯

京都玄琢の料亭『雲月』の技法に習い、吟味した素材を使用し、調理しました。牛肉とごぼうをふんだんに使用し、砂糖、醤油、みりん等で上品な甘さに炊き上げ、実山椒の爽やかな辛みのアクセントを効かせた炊込みご飯です。

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

2022.06.26(日)

星空 晩ごはんは、牛ごぼうご飯、大根サラダ、近大マダイ、あおさのみそ汁 音符音符

花 炊き込みご飯は妹たちの大好物 🍚キラキラキラキラ

スター 【かねふく 生めんたいマヨネーズ】で作る大根サラダも好評です ニコニコチョキ

うお座 近大マダイは、しっとり感が足りないけれど、よいお味でした OKニコニコ

ハート あおさのみそ汁は、赤出汁で美味しかったです グッおねがい

オーナメント 今夜もワチャワチャ楽しくて美味しい晩ごはんでした ルンルンルンルンルンルン

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ ニコニコ