image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

近鉄和歌山店 外商部お得意さま限定 特別販売

《肉の匠いとう》 国産黒毛和牛 カタロースすき焼き用 900g

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

2022.04.02(土)

星空 今夜は “すき焼き” 鍋 ルンルンルンルン

お父さん 近鉄の外商さんに注文して、今朝届いたお肉を使用 おうし座 キラキラキラキラ

ハートキラキラ お肉のサシが美しぃ~ おねがい ラブラブラブラブ

ピンクハートキラキラ 美しいだけじゃない、お味もめちゃんこ美味しぃ~ ラブ ラブラブラブラブ

イエローハートキラキラ シメのおうどんも、めちゃんこ美味しぃ~ 照れ イエローハーツイエローハーツ

生ビール おビール(カラダFREE・ノンアル)がススム君 ウインク 飛び出すハート

ハートハート 3姉妹テンション爆上がりでした 爆  笑 笑い笑い

ごちそうさまでした 照れ 照れ 照れ