image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

近鉄和歌山店 外商部お得意さま限定 特別販売

《肉の匠いとう》 国産黒毛和牛カタロースすき焼き用 900g

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg

 

image0.jpeg image0.jpeg

2021.11.06(土)

星空 近鉄外商部特別販売で、国産黒毛和牛お取り寄せして今夜は “すき焼き” 焼肉飛び出すハート

ええお肉 おうし座キラキラ ゆめたまご 🥚キラキラ それだけでもいいけど、お野菜もたっぷり グリーンハート

乙女のトキメキ 白菜・椎茸・玉ねぎ・人参・えのき・舞茸・白ネギ・春菊 にんじんきのこ🥬グリーンハーツ

舞茸の瑛太の顔 びっくり わろてしもた、ええ味だしてるわ~ 爆  笑笑い

ピンクハート かため絹ごし豆腐、白い糸コンニャク、割下は 「今半」 のを使用しました ルンルンルンルン

シメのおうどんは、いつもの稲庭風細うどん !

最後まで楽しく美味しくいただきました ラブラブラブラブ

ごちそうさまでした 照れ 照れ 照れ