【モスバーガー 三年坂店 和歌山市岡山丁2-7 電話073-436-2741

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

アイスカフェオレ ¥300

ドリップしたコーヒーを使用し、ミルクと合わせました。コーヒーの苦味とミルクの甘みがマッチしたアイスカフェオレです。

ブレンドコーヒー ¥250

まろやかな酸味とフルーティーな味わいが特徴の飲みやすいブレンドコーヒーです。モカをベースにコロンビア豆とブラジル豆を加え、マイルドな口あたりで、飲みやすく長く余韻が残る味わいに仕上げています。

 

image1.jpeg image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

デザートシェイク 香るローズゼリー&ミックスベリー ¥350

ライチ果汁とローズペーストを使ったゼリーに、モスシェイク(バニラ)を合わせ、ミックスベリーソースをトッピングしました。ミックスベリーソースはストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーがベースの甘味の効いたソースに酸味のあるクランベリーとカシスの果実を加え、バランスのある味わいに仕上げました。

 

image1.jpeg image1.jpeg

2019.06.28(金)

スマホキラキラポケモンGOの休憩は 「モスバーガー」 ハンバーガー ルンルン

ハンバーガー バーガーもポテトも美味しい !

コーヒー コーヒーはアイスもホットも美味しい !

ジュース コーヒーシェイクも美味しい ! このデザートシェイクも美味しかった ピンク音符

そして 女性トイレ おトイレもキレイ OK

ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ