image1.jpeg

【とろろ庵】 和歌山市北土佐丁50

用途に合わせてゆっくりと 贅を尽くした本格和食をご堪能ください!

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

豚角煮定食 とろろ汁付 ¥1,998

 

image1.jpeg image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg

天ぷら定食 とろろ汁付 ¥1,998

 

image1.jpeg image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

image1.jpeg image1.jpeg

2019.03.05(火)

お月様 いつもは夜ですが、この日初めてお昼に行ってみました 晴れ

平日限定ランチは、「天ぷら定食」・「焼魚定食」・「豚角煮定食」の3種類。

トンちゃんは「豚角煮定食」、私は「天ぷら定食」をいただきました 割り箸 割り箸

“豚角煮”は以前のメニューにあった“豚角煮”と同じお味で美味しかったです ブタ 音譜

天ぷらはカラッと揚がっていて、レモンとお塩でいただきます クローバー 音譜

私は気にしませんが、妹たちは“天つゆ”でないと嫌!とのことです。

とろろ汁でお昼からパワーアップ アップ ごちそうさまでした ニコニコ ニコニコ

 

 

image1.jpeg

 【モスバーガー 三年坂店 和歌山市岡山丁2-7

 

image1.jpeg image1.jpeg

 

image1.jpeg image1.jpeg

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫 ランチの後は、2人でポケモンGOをして「モス」で休憩なり コーヒー コーヒー