SHINee WORLD 2017 -FIVE- Special Edition
2017/09/24(日) 京セラドーム大阪

 

 

image1.JPG

 

image1.JPG

信州そば うどん 信濃路 鳴神店 和歌山市鳴神1059-1

和歌山で育てられて30余年。信州そばとうどんを中心に、家族で楽しみくつろいでいただけるお店として展開しております。家族に愛されるそばとうどんの味を守りつつ、たくさんの方にご利用して頂けるお店を目指していきます。

 

image1.JPG

 

image1.JPG

鴨ざるそば 1,058円

甘辛だしにつけてどうぞ

 

image1.JPG

 

image1.JPG

しらすおろし 378円

ライス  108円

 

image1.JPG

とろつけそば 810円

美容にも健康にも◎!

 

image1.JPG

あなご天重膳 1,598円

< あなご天重膳・あんかけきのこうどん・サーモンサラダ・小鉢・漬物 >

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

秋の味覚膳 1,598円

< サーモンいくら丼・あんかけきのこうどん・天ぷら盛り合わせ・小鉢・漬物 >

 

image1.JPG

オーラスは開演時間が早かったので時計20:15頃和歌山に帰ってこれました。

なので、ロイホではなく【信濃路 鳴神店】に、初訪問ですビックリマーク

【しなの路 秋葉】とはメニューが違いましたが、こちらも美味しかったです、機会があればまた来たいと思いましたニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

 

 

image1.JPG

南海電車の天下茶屋駅にギャラドス配置ギャラドス 18分で帰ってきました +1ポケコイン

さすが駅のマクドナルドやね苦笑

 

image1.JPG

大浦街道のプロペラ機にシャワーズを配置シャワーズ 40分防衛して +4ポケコインGETですスマイルくん

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラSHINeeキラキラキラキラキラキラキラキラ