2017.04.24(月) 今日も母の顔を見てから晩ご飯を食べに行きました。

 

image1.JPG

しゃぶしゃぶ 日本料理 木曽路 和歌山店 和歌山市北出島1-4-63

お店のこだわり、とろける味わい国産和牛霜降り肉、霜降り黒毛和牛。料理長が毎日厳しく検品を行い、良質のお肉のみお客様にご提供しています。この徹底した品質管理のもと“口の中でとろける様に柔らかくおいしい”お肉を、いつでもお召し上がりいただいております。

 

image1.JPG

プレミアムモルツ 626円

 

image1.JPG

つきだし 豆腐

 

image1.JPG

ウーロン茶 324円

 

image1.JPG

 

image1.JPG

中トロお造り 2160円

 

image1.JPG

 

image1.JPG

特すきやきコース 5400円 × 2

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

最初はお店の方が作ってくれます。

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

ここからは自分で。

 

image1.JPG

和牛特選霜降追加肉 3024円

 

image1.JPG

追加すきやき野菜 1080円

 

image1.JPG

ごはんと玉子は おかわり自由 ごはん 目玉焼き

 

image1.JPG

最後に出てくるトマトサラダ、お口の中がさっぱりとして、とっても美味しい ラブラブ! ラブラブ!

 

image1.JPG

シメはきしめん うどん

 

image1.JPG

 

image1.JPG

デザートの抹茶アイスとバニラアイス アイス アイス

 

image1.JPG

トンちゃんはお野菜、私はお肉、美味しすぎて食べ過ぎました ぶーぶーDASH! ぶーぶーDASH!

 

 

image1.JPG

 

image1.JPG

 

 

 

 

image1.JPG

 

“おうじゃのしるし” デイリーボーナスでもないのに 普通にポケストップから入手!!

一瞬スルーしたけど持ち物確認したら、そこに“おうじゃのしるし”。 入手確率0.03%らしい。

ビックリした~ビックリびっくり

新しくポケストップになったセブンイレブンでしたポケストップポケストップ