あれま | †パスタのおひとりさま日記†

†パスタのおひとりさま日記†

ブログの説明を入力します。



どこからいらっしゃるんだか?



また今日も来訪者100名行きそう



なんでやねーん笑



今日も休みだよ



朝はダラダラ



チコちゃんとカネオくん見てたわ😅



昼は焼きそば作り



から外出したよ🚗



Joshin行った



改装前セールやっとるからさ



モノがない



掃除機潰れて買いたいが



ほとんどない笑



紙パックはあるね



まあ高いやつ8000円の買いました


安いか、ウチは高い



前のは3980円、五年使いましたわ


阪神勝ったらポイント



昨日ノーヒットノーランだな🫤



から薬局とスーパー



暑いね🥵



帰り、またダラダラ



夜はもらったスナップえんどう



スジ取り失敗した笑



豆だけ食べた






推しのシュークリームらしい




まあ美味しい




明日はどうなるかね😓