お墓に | †パスタのおひとりさま日記†

†パスタのおひとりさま日記†

ブログの説明を入力します。



行くので、先にお花買いに



色々買い物しとく



あちこちまわってきた



まだ10時半



掃除して休憩



KBS太陽の番組、おかみゲストか



昼ご飯を食べに



食堂行こうか




ガッツリ日替わり




凄い量や







木の葉丼も1.5人分くらい



取りました笑




私はこれや





味噌煮込みうどんや



やっぱ食べてみたいのよ



美味かった




次は親子丼やな




来月予定笑




お墓やん



掃除してきましたよ




来月法事




晴れて暖かくなってきた




暑いな



パン買いに




また買い物や




仏前ご飯、何も考えとらん



お豆出すか



魚と高野豆腐



帰ってうとうと💤




気持ち良い




土曜はダメよ




見てます




しかし眠い🥱