暑い | †パスタのおひとりさま日記†

†パスタのおひとりさま日記†

ブログの説明を入力します。



夜中も汗💦




暑いね



停電してたら大変ですよね




体調崩してしまうな😨




早い朝のうちにプラゴミを捨てに



大袋なので目立ってしまうから走っていきます



三週イケる!




汗かきながら



洗濯タオルしたけど雨大丈夫かな?




買い物行って
考えて行くわりに忘れて



虫コナーズ昨日買ったがもうちょい何かやりたいな




見てたが…割引の日にしようか




お風呂掃除洗剤忘れてしまった



肉は少なくしたら安い



魚は三種買ったのに



野菜はキャベツだけは欲しい



ロールキャベツにしましょう



まわってたら、またイヤなやつに似てる人



似てるだけか?本人か?



太ったメガネやから👓




よくいるよな😅



一応知らないふりで遠くに行き



またそのあたり見ずに😓



しゃーない



帰ってゼリーするので缶詰め見ようと



なぜかマンゴー安い、タイ産🇹🇭



ラッキー🤞



売れずにホコリっぽいが笑



買うよ、もち賞味期限の切れてません




帰って早速作る



汗かきながらです💦



マンゴー&ピオーネ



美味そう!



写真忘れてる🤳




後で😅



昼過ぎに雨降り雷も



洗濯、まあ乾いたかな



そろそろ相撲、古畑だ📺