自宅でリーブ 2ヶ月目に入りました!

シャンプー、リンス、トニックが自宅にきました!





2回目の頭皮チェックです!





とっても前向きになれる言葉で励みになります!

優しいです。
日々毎日丁寧にシャンプー、トリートメント、
お風呂上がりにマッサージなど、忙しいときは以外と大変なんですよね。

こういう言葉をかけてもらえると嬉しいです。


あと遅くなりましたが、一週間の食事メニューを送りました。

的確なアドバイスです。
やっぱり油もの多いとちょっとだめですね。
お昼は外食になるので、唐揚げ、とんかつは少なめにしようと思います。




日々の達成をアプリで簡単にチェックできます!

今日の一分チェックをすると、、、







今日の達成率がひと目で分かります!

頭皮のスキンケアも外と、内側と両方から大事なんですね。

頭皮の汚れがだいぶキレイになってきたので、
新毛が抜けずに大きくなりますように!

スコープで見て、診断してもらって、
良くなってる実感が感じられるのがすごいなあと思いました。

2ヶ月目ももっと達成率上がるように、
頑張りたいと思います!

ありがとうございました!





毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中

株式会社毛髪クリニックリーブ21

『自宅でリーブ』公式サイト