メイクは何歳のころから始めましたか?びっくりお願い

私は高校生になってからでした!

きっかけは、眉毛を整えるようになってからだと思います。

あとは雑誌をから買うようになって、

私はキューティという雑誌が好きでした!

土屋アンナさんがすごく可愛くて好きで、

憧れてました!

ダントツで可愛かったですよね!

雑誌の中でメイクの仕方の特集があったりして、

よく見ながらやってましたね。

眉毛抜いて生えなくなったり、

濃くしすぎて失敗したり、

香水つけすぎて失敗したり、

いろいろありました!

今思うとちょっと恥ずかしいですね。キョロキョロ

今もそこまで上手ではないですが、

昔より、良いコスメがたくさんあるので、

失敗することは少なくなりました。

開発してくれる、皆さんのおかげですよね。

ありがとうございます!助かっております!

これからもよろしくお願いしますショボーンニコニコ





マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター50名大募集! ←参加中

コスメコミッティ (cosme  committee )

素肌畑・マルシュール公式サイト


素肌畑・マルシュール商品一覧