マルシュールアイブロウパウダーのモニターです!
エステ専門で販売していた商品が、去年から一般販売も行うようになったそうです!
手のひらにおさまるコンパクトサイズ!
ちょうど眉毛にぴったりな鏡がついてます!
旅行のときもうれしいです!!
もちろんブラシも入っています!
商品説明
眉や髪の色に合わせた自然で存在感ある色に仕上げ、濃淡を調節でき、 より自然なグラデーションやふんわり感・立体感を演出
・パレットタイプのアイブロウパウダーで、
3色のパウダーがセットされているので、
色を混ぜて使うこともでき、
希望の眉色に合わせることができます。
・単色使いで眉の濃淡を調節でき、
全体のボリュームを調整したいときにも
便利です。
・粘性の高いオイル配合で、しっとりと滑らか
・皮脂吸着効果があり、肌への密着感を高め化粧崩れをふせぐ
・付属のブラシで眉山から眉尻、眉頭の順に濃淡を調節しながら描いて自然な眉感 を出していきます。
・一気に描かず、細かくブラシを動かしてパウダー粒子をのせていくようにすると、キレイなグラデーションを描くことができます。
今まで私が使ってたのもパウダーなのですが、こちらはほんとに書きやすかったです。
細かくブラシを動かして濃さを調整しながら思い通りにかけます!
3色あるので髪色が変わっても対応できますし、
その日のメイクによっても濃くしたり薄くしたり簡単です!
ブラシは粉が付きすぎないので、濃く書きすぎて失敗することがありません。
ブラシもとっても書きやすかったです。
今までは部分的に濃くなったり薄くなったり毎日眉毛が安定しませんでしたが、
これからは、毎日上手に書けそうです!
ありがとうございます!
素肌畑・マルシュールファンサイト参加中





