かにシュウマイ割り箸

何か食べるものないかな~(冷蔵庫を見回す)

 

おっビックリマーク

 

あったーびっくり

 

かにシュウマイ音譜

 

これ結構好きでなのです(エビも売ってます)

 

 

昨日すんごい暑くてちょっとバテ気味汗

 

今日と明日休みなので好きなもの食べて呑んで生ビール(いつもですけど)

 

過ごしたいと思います(最近太ってきたので食べすぎ注意)

 

 

今ケンタッキーがナゲット10ピース半額やってるのです(何!急に)

 

ケンタのナゲットめちゃ好きビックリマーク

 

ここは田舎で何も無いから

 

隣の街まで電車で行かないとケンタないんです

 

今日はちょいと用事を済ませてケンタ行く(勝手にどうぞ)

 

いつもナゲットしか買わないから

 

今日は違うものも買ってみようかな(近くにモスもあるから悩む)

 

 

あと、お酒は何にしようかな~(楽しそうだね)

 

 

みなさん暑いけどお仕事頑張ってくださいm(__)m

 

見ていただいてありがとうございました

 

ではまたパー