信じていただけますでしょうか

 

先ほど起こった出来事を・・・

 

 

職場の近くで、ナンバー1000の車の後に

 

ナンバー8888の車が走っていたんです

 

この時は「あっ!ゾロ目だ」くらいにしか

 

思ってませんでした

 

 

がっ!

 

最寄り駅のロータリーにナンバー1000の車が停まっていました

 

後ろに停まっている車をのぞき込んだら・・・

 

あら!ビックリびっくり

 

なんとナンバー8888だったのです!!

 

なんかあるのかなびっくり

 

ついさっきの出来事ですニコニコ

 

 

あと、2週間くらい前から「1010」って数字をよく目にするんです目

 

レシートとか時計とか・・・

 

特に車のナンバーが凄いビックリマーク

 

一日で数台見ますよ目

 

 

良いこととか忠告とか・・・

 

何かあるよね・・・

 

 

信じていただけますでしょうか・・・