メリークリスマス爆  笑

 

昨日の晩御飯はこれですパスタ

納豆なめ茸シソパスタ

 

納豆2パック(おかめ)

 

なめ茸の瓶のやつ半分

 

チューブのシソ(SB)

 

麺はごま油をまぶしてます

 

麺つゆとポン酢も少々入れました

 

マゼマゼして食べたらもう気分はクリスマスアップアップクリスマスツリー

 

麺は200g(7分茹)ぺろっていけました照れ

 

茶色はうまいのだグッド!

 

 

パスタ完食後はこちらです

最近こればっかり飲んでる

 

安いしいいねウインク

 

つまみはいただいたポテチニヤリ

まさに無限照れ

 

 

えっはてなマーク

 

これがクリスマスなの!?って

 

思った貴方様

 

そうビックリマーク

 

これが私のクリスマスなのです・・・叫び

 

発泡酒を飲み干したら

 

マウスに手をかけ、デスクにオデコをつけ

 

寝落ちしちゃってました(トホホ)

 

 

だってさーーー仕事きついんだもんパンチ!

 

クリスマスどころじゃないのよダウンダウン

 

昨日だって家着いたの22時33分よっあせる

 

ゾロ目(ちょっと気分あがる)

 

 

さーーーて、朝から飲んじゃおうかしら生ビール

 

 

皆さま、寒いので体調にはお気を付けくださいニコニコ

 

最後にメリークリスマスラブラブ

 

 

 

 

カニパラダイス