1m18d

最近の娘ちゃんは
夜0時から2時くらいの授乳の後、朝7時頃までまとめて眠ってくれるので楽ですおねがい
起きた後も授乳してお昼近くまで寝ます。

夜中から午前中はぐずりもせず
飲んだらそのまま眠るので助かります。


が。

問題は午後から。
飲んだらそのままコロンと眠る娘ちゃんが、抱っこしていないと眠りません。

抱っこで寝付くのは早いのですが
布団に寝かせようとすると
パチっと目目を開けて、ギャン泣きえーんえーんえーん


え。背中スイッチすごいな。
30分くらい抱っこして、娘ちゃんの腕を持ち上げても力が抜けていてダランってなるし、完全に眠ったと思ったのに( ゚д゚)

で、また抱っこして→すぐ眠る。
寝つきは割といいんです。

肩と腰も痛いのでソファーに座ろうとすると

ギャーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

滝汗滝汗滝汗滝汗

高性能のセンサーでも付いているようです。
立って歩いていないとダメだそうです。
わがままね〰チーンチーン

機嫌が良いと座る事を許されます。
たまに薄めを開けてチェックされてますが(笑)

午後はこんな感じで抱っこなので、座れる時はスマホをいじるかテレビを見るしか出来ません。
なので午前中に家事を済ませています。夜ご飯も午前中に作る真顔

ところで。
タイトルの年代物ですが
何かというと、、



電動ベビーラックニコニコ

なんと長男くんの時に買ったものなので
15年前のもの

なんとなく捨てられずに実家の物置に置いたままでした。
長男くんのあと、1つ下の姪っ子ちゃんが使いましたが、割ときれい。


はたして動くのか、、?

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

電源を入れたら
ちゃんと動きました!すごいな!
メロディーもなりましたよー。
洗濯して掃除もしたら、問題なく使えました。

これで眠る事はまだないのですが
いつか眠ってくれる日を夢見てますおねがい