こんにちは! 


初日の更新から日が経ってしまっていましたぐすん

そんな中同じように美容に興味を持っている方に
足跡を残してもらえて嬉しいですラブラブ



実は自分のプライベートといいますが
私が10年以上ファンでいる関ジャニ∞の
錦戸くんがグループを脱退、事務所を退所する
というニュースが飛び込んできて 、、

ショックでした、、

私が推してる人ではないのですが
絆が深いなって思えるグループほど
もうそのグループを応援できない
って気持ちになるまで底に落ちるんです。

1年前の渋谷くんが抜けたときもそうです。


1週間元気もなくなり、、
そんな中で肌荒れも起こしてしまいましたぐすん


こんなんじゃダメだ、と思い
気持ちを切り替えてはいます

みなさんは元気になれたり
自分の拠り所にしている人はいますか?


生き生きしてる活力の一つのであったりしますよね、、



前置きが長くなってすいませんあせる


季節の変わり目のせいでもあると思ってますが
肌荒れを起こしたここ最近
ニキビができたり口内炎や唇が荒れたとき
私は時々これを買いますビックリマーク



マスチゲン BBゼリー  


40錠入っていて1日2回食後の後に2錠ずつ服用します。
水なしで噛んで服用できるので楽です。

グレープフルーツ味なので
グミのように美味しく感じるのでいいです。


ハイチオールやショコラBBなど
ビタミン剤は多くありますが、
私にはこれが早く効くような気がします。


第3類医薬品なので飲み方は
きちんと守ってくださいね!

私はドラッグストアで600円前後で買いました。

ちなみに30日分もありますよビックリマーク









まだまだ今日も暑いですね、、アセアセ

まだまだ紫外線からお肌も守りましょうねビックリマーク