One ・・・ | ゆうき a.k.a.マカロフ

ゆうき a.k.a.マカロフ

ゆうきのHip Hop 4 LIFE

$ゆうき a.k.a.マカロフ



呑まれた夜 足ふらつく 不甲斐無さに苛つく
(Walkin`in the rain 流れ来る Radio 隙間風 奏でとる Stereo)
俺いつも格好つけとる分 負け認めたねぇタイプ
(Singin`in tha rain ごまかした泣き べそ一人だけ 虚しさが残り夜)
弱音吐きそうな分まで笑うよ Baby
今はそれしか出来ねぇでいるよ
Crazy に見えるだろ でも You already know
笑うからにゃ 前向いて叫ぶよ Say yeah
一歩も歩けねぇよBaby 俺が俺で
ある為にお前がくれた言葉は

※You`re tha only one one one ・・・
どこにもねぇ One one one ・・・
お前の目の前の俺なら Only one ・・・
I wanna take you higher 誓うよこれは
You`re tha only one one one ・・・
どこにもねぇ One one one ・・・
お前に選ばれとるこの俺は
NO.1 Supplier 誇る言葉「You`re tha only one」

いつの間にか目の前に闇
涙は枯れたもういつの間にかに
俺ならここなのに ここには無し
どこに行っちまうのか俺の魂
だましだまし生きりゃ路地裏
つまり逃げるなら9回裏
命削れにゃ勝てねぇGameは
サヨナラの暁にゃハレルヤ
俺の中で勝ち負けは大事
だけどそれは時として害に
どこぞの国のイカれた大臣
エゴが最後に生むのは辛い日
争いごとに裏切り 悲しみは雪のように
睨む不条理 思い出した言葉は
履き替える Chuck Taylor
I gotta go. 「One・・・」

※You`re tha only one one one ・・・
どこにもねぇ One one one ・・・
お前の目の前の俺なら Only one ・・・
I wanna take you higher 誓うよこれは
You`re tha only one one one ・・・
どこにもねぇ One one one ・・・
お前に選ばれとるこの俺は
NO.1 Supplier 誇る言葉「You`re tha only one」

ギリギリで駆け抜けるて Speedin`
覚悟は出来たのさ 踏み込むアクセル
まとうDickies は XL
Don`t wanna lieそう It` my Life
Uh~俺は俺でしかない
双つと無い All right one only one・・・

※You`re tha only one one one ・・・
どこにもねぇ One one one ・・・
お前の目の前の俺なら Only one ・・・
I wanna take you higher 誓うよこれは
You`re tha only one one one ・・・
どこにもねぇ One one one ・・・
お前に選ばれとるこの俺は
NO.1 Supplier 誇る言葉「You`re tha only one」

You`re tha only one one one ・・・
どこにもねぇ One one one ・・・
お前の目の前の俺なら Only one ・・・
I wanna take you higher 誓うよこれは
You`re tha only one one one ・・・
どこにもねぇ One one one ・・・
お前に選ばれとるこの俺は
NO.1 Supplier 誇る言葉「You`re tha only one」



http://www.youtube.com/watch?v=30dV5mZi-I4
これPVねドキドキ