おはようございます🌞


職場で軽めのパニック発作が出ました💦
久しぶりの発作。

思い起こせば熱くなってくるとよくパニック発作を起こしてはコンビニで氷の塊を買っては抱いて必死で収まるのを待ってました。

その時はデパスも服用。

今日もデパス服用して、
遅番の時間まで少し休んでます💦

帰りたい。。

けど人がいない。。


すでに体調不良でしばらくお休みする方がいるので
私まで休めない状態です😭
なぜ人員が多い職場を選ばなかったのか後悔。。

私が入ってからも人が辞めているので
常に人手不足💦

求人は色々探していますが
なかなか希望の場所はなく。。

辞めたいと思いながらも今の場所で1年はいます。

来月、お友達と何人かで居酒屋へ行く予定なんですが今すでにもう行きたくないです。
体調が悪くならないか怖くて💦



調子が良くてもやっぱり波はありますね💦

身体優先にします!!



皆さんもお気をつけください😌