おはようございます😊


仕事がさらに忙しくなり、
私の体力のなさや、キャパオーバーから毎日毎日疲れきってしまい久しぶりのブログ投稿です指差しキメてる


最近はというと、


デパス、減ってます😊

休みの日の遠出にはまだまだ必須で
躊躇なく、口に放り込んではデパスを飲んでますが知らんぷり

毎日追加、追加でデパスを飲んでいた頃から考えるとあり得ない程です。

大体1日、0.5mgを1〜4錠飲んでいたんです💦
効きが悪かったり、発作が出ると沢山飲んじゃったりしてました💦

ウォーキングも最近サボっていて、


看板犬のロン君に会うのが楽しみで通っていた針治療も高額だから行かなくなりました赤ちゃんぴえん



(あぁ、可愛いロン君にまた会いたいです)



それでも14回は行きましたかね目がハート84,000円も飛びましたが泣き笑い今は金額が上がったそうなのでなかなか行けてませんが来月行こうかなと予約を取りました看板持ち久しぶりの看板犬のロン君に会えるのが本当に楽しみでワクワク目がハート目がハート



ロン君、楽しみにしとるね!!!☺️🥰




整骨院は毎月1回は通って、自律神経を整える施術をしてもらっています❣️

これが私にはよく効いていて、
行ったあとは本当に楽になります目がハート
1回3000円なので毎月通えてます指差し☺️

そしてそして、

ブログにも載せました、
ビオフェルミンの効果なのかとても調子が良くなりました❣️
腸内環境を整えると鬱やパニック障害、精神疾患の改善にいいみたいで
飲んで2ヶ月?程でしょうか😊とてもいい感じです✨

私は市販のビオフェルミンを飲んでますが、




精神科の診察時にもらえないか聞いたところ処方してもらえたので試せる方にはおススメです😊


気分の落ち込みやイライラもありますが少しずつ波が小さくなっています☺️

ただ、漠然とした不安感がまだまだ拭えず辛い日もあります😊💦
そんな時は皆さんのブログにお邪魔したりして気分転換になってます目がハート☺️

仕事は人が足りなくて早く雇って欲しいのに、
派遣は無給の時間外労働を突かれることを恐れて断っているらしく、、、、😭悲しい酷いな。。と辞めたくなります😭
そう、。医療事務だけは無給の時間外労働が沢山あるんです。。
社労士にバレないようにタイムカードを押してから残業するように支持されてます赤ちゃん泣きそれが本当に悔しくて、ムカツイているのです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

休憩なんて15分もない時もあります。

当然ながら人が足りない為仕事量が多くて休憩も取れません。。

不満が爆発しそうです😢


他に求人も見つつ頑張ってますがなかなか場所や時間でいいところがなくて、なんなら年齢で引っかかる始末😭地方の転職の難しさを実感してます不安赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


諦めずに他も見つつ、頑張ってみて、、、
その時その時で柔軟に考えてみようという結論に至りました泣き笑い


人生なんとかなるほんわかほんわか


不安でおかしくなりそうになると、呪文のように唱えてる大丈夫、大丈夫を胸にしばらくはやり過ごしますニヤニヤ


いつだって辞めれるんだから!真顔
というのをお守りにしたいと思います。

辞められる。これだけでも逃げ場が出来て楽になりますニヤニヤ

多分私は表に出るような接客業は向いてないんだと思います滝汗

裏方が好き真顔、黙々と何も考えずに仕事したい真顔

今日も求人誌を見ながら模索中ですうさぎのぬいぐるみ


それより私の最近の食欲に恐怖を感じます真顔



昨日仕事帰りに寄ったミスド立ち上がる


母へのお土産として買った持ち帰りのドーナツ🍩まで食べてしまい、夜は外食。。


止まない食欲。。。


体重計に乗るのも怖いです滝汗


フォローさせていただいてる方々が皆さんお綺麗な方ばかりなので私も美容も頑張るぞっと思うのについつい甘い物に手が。。


美容室も行かなければ真顔


仕事中の私は見せられないほどにボロボロなんです笑い泣き



あぁ。お恥ずかしい。。。


今年もあと半年になりましたが、美容も頑張りたいと思いますウインク

(なんの宣言)



ではまた🐾




お気に入りのぬいぐるみで遊ぶボブさん🐾

もう、遊び過ぎて真っ黒になってます。


新しいの買ってくるねデレデレ



🐾🐾🐾