こんにちは♪


5月に入り、
驚く事が。

パニック障害が再発し、デパス無しでは仕事へ行く事が出来なかった私ですが

デパスを飲むことなく出勤、1日の仕事も無事こなす事ができて残業まで出来ました☺️

自分自身びっくりです。🥲

最近の体調から考えたらありえないからです🥲💦

奇跡かなと思ってます。。

これが続けば自信になるはず。

連休明けにもう一度挑戦しようかと思ってます✨


奇跡で1日出来たのでもいいんです。

それでもいいから

少しでも前進していると感じたいのです🥲


おかしな感情なのかしら。。

でも

デパスを飲まなくてもいられた時間や日にちが少しでも増えただけで嬉しいし
気分が明るくなります☺️


それは
治ったんじゃないかと感じられるからかもしれません☺️🌼


普通になりつつあるかもって。笑
(この病気が普通じゃないと言ってるわけではありません☺️、あくまでも私のことです🥲)



パニック障害になる以前の私に戻れるかもっていう期待。


おっきな期待ニヤリ


今の自分を否定してるみたいだけど

明らかに行動範囲が狭まったから。🥲


以前は大好きだった旅行も行けてないですが

最近、同じ病気で旅行へ行かれているブログを読ませてもらい、かなり希望が持てました☺️🥰


まだ助手席が苦手だったりと課題は盛りだくさんですがねびっくり



最後に、休日に行ったカフェ。





カウンターの上に寝てた猫さん。




会計してる間になでても



ぴくりともせず。


なんとも気持ち良さそうです☺️


看板猫ではなく

地域猫だそうです☺️




とっても可愛い。



やはり動物は癒しです☺️


いつか犬🐶を迎えたいというのが私の願いですが


仕事を頑張れそうなら

迎えたいと本気で考えています。

未来はわかりませんが

パニック障害だからと卑屈になるのではなく

叶えたい目標や夢を持って

前を向いて日々過ごしたいものです☺️


ではまた✨


皆さんも素敵な1日を。。。





お眠りになりそうなボブさん✨で締めます。



🐾