こんばんは🌆


最近、先輩が辞めると決まってから先輩の仕事への姿勢が酷すぎてヤバいのです。。

まず、仕事をしない。
患者さんへの態度も酷い。
ミスをしても謝りもしない。
ワガママ度がパワーアップしてます。。
遅刻をしてきても院長にしか謝らない。


もう、辞めるからと割り切ってましたが
さすがに疲れます。
もう嫌になります絶望

給料泥棒とはこの先輩のことです真顔真顔泣

そんな、給料泥棒こと、どうしようもない先輩チーンのおかげでストレスが溜まっているので

ストレス発散しに
今日は初めて猫カフェへラブ


私は休みの日でも安定剤のデパスを飲んでます昇天

もう、こればかりは、、、しばらく薬変更がない限りは続きそうです魂が抜ける


きっと自分からデパス以外の薬に変更したいと言えば変更可能だと思いますが薬が変更になるのも怖くって🥲。

環境の変化にも弱くなっている私です笑い泣き

昔はこんなんじゃなかったのに。。


デパスを飲むとだるさや眠さが出ちゃうのでせっかく友達と会っても眠かったりします💦楽しいのは楽しいので眠たい時にはテンションは無理矢理上げていますデレデレ
(だからパニック障害でも元気に見えるのだと思います☺️💦)


そんなこんなで
今日もデパス服用で行ってきましたスター花スター花



ニャンズさん達がわんさかいましたデレデレ





耳が特徴的な美人猫さん🐈




私の好きな黒猫🐈‍⬛さんも♡




この子は人気投票第一位の

レオ様🐈。


めちゃくちゃ可愛かったですよ☺️




このグレーちゃんも可愛かったんです





目がブルーの子もいました🐾☺️






ボスっぽい猫さんも🐾






みんな可愛い😍🩷




バンダナが沖縄っぽい笑😆




レオ様が1番懐っこくて

さすが人気No.1という愛嬌のよさでした☺️




猫カフェではレアチーズケーキ🍰とミルクティーをいただきながら猫達をガラス越して眺めることもできます🥰









おやつをあげたりもできました目がハート花花




猫カフェスタッフさん待ちの猫さん達🐾🐾





この子が私のイチオシさんでした☺️

耳が小さくて

ふてくされたような表情ですが

どこかうちのボブさんと重なって可愛かったですデレデレ笑


お名前はつむじちゃんだそうですちゅー


あー。

可愛かったですデレデレデレデレ


癒されました


また明日から先輩と一緒に働くのかと思うと憂鬱ですが、、、


もうなるようにしかならない。。


生きるって大変ですね🥲


パニック障害ももう7年になりましたよ。


その間に完治したり、再発したり落ち着いたり、悪化したりと振り返ると色々とありましたが

なんとか生活できてます☺️🥲


薬服用中も減薬を試してみては離脱症状が出てきて悪化したりも経験しましたが

減薬は慎重に、その人それぞれのペースでする方がいいと感じました🥲


皆さん色々な考えの方がいると思いますし、その人の背景や環境によると思うので私の考えが正しい訳では全くありません☺️


ただ私には減薬はまだ先。

あの離脱症状中は仕事していなかったからどうにか耐えられただけで仕事しながらなんて今の私には無理そうです🥲


今は減薬されている方や薬を飲みながらも病気と向き合っている方々のブログをみながら参考にさせていただいてます🥰

(勝手にいつもお世話になっています☺️)



悩んでるのは1人じゃないと思うだけでも気持ちが楽になりますよね😭


そんなことも考えられないほどに辛い時もありますが😭✨


なんとかなってます🥲



明日からまた1週間始まりますが

1番大事なのは

自分の幸せと健康☺️🌼


ゆっくりすることは悪くありません☺️

ゆっくりゆっくり前進です🥰


お読みいただきありがとうございました😊

ではまた🐾🐾