おはようございます☀



仕事、休んでしまいました😔💦


実は昨日の勤務中に軽めのパニック発作が出てしまい数分だけ、スタッフルームでデパス服用後に呼吸を整えてたんです🙃

看護師さん達が来てくれて声かけてくれたりと
優しい気遣いをいただきありがたいのと同時に

心は辛かった。

なんだか申し訳ないのと
軽めの発作だったのですぐよくなったし、
すみませんでした!もう大丈夫です!🙂
と伝えても、ベッドに横になって!や休んでて!って言われるのが苦痛でした。(優しさで言ってくれたのに私って性格悪いですよね、、、😔)

私からしたら、よくあることだけど
周りからしたらビックリしますよね。。

薬が効けば、仮病?と思う程に復活するし仕事もなんとかこなせる。

最近パニック発作が出ていて、
精神的にいっぱいいっぱいなのを感じていた為
今日は有給でお休みいただきました。

通ってる精神科へ行くと嘘をつきました。

精神科の予約は来月で
曜日も決まってるので今日は受診できないんです。

でも、嘘をついてでも今日は休みたかったんです。
(自分勝手は承知の上です🙇‍♂️)


昨日は
迷惑かけたくない、そんな気持ちやなんだか心が苦しくて
落ち込んでとぼとぼと帰りました。

帰ってもやる気も出ず、、

ただただ落ち込んでました。


友人からは体壊してまで働くの辞めたら?って言われます。昨日は同じ内容のLINEがきて何故か落ち込みました。
休めるものなら休みたいけど
次どうしたら??
先輩が4月で辞めるので私は今すぐには辞められない。
こんなこと書いたら優柔不断?とイライラされてしまいそうですが、、、
年齢的にも、生活的にも、病院も精神科だけ通ってるわけではないので費用がかかる😭なんたって婦人科の費用がこの前24,000超えたのです😭薬含む。
猫、鳥の病院代もあるし。
そんなこんなでスパッと決められません笑い泣き

まだ先輩が辞めるまで日があるし

ゆっくり考えてみようかな

続けるにしても
限界が来たときには辞めればいいし。

こんなに悩めるっことはまだ限界じゃないのかしら??


今日はせっかく有給で休みだし、(嘘ついたがね真顔ゲロー

洋画でも観て
気分転換しようかなと思いますウインクデレデレ


大好きなプラダを着た悪魔👠





アンハサウェイが可愛いくって大好きですラブ



仕事への向き合い方も考えさせられる映画ですよね照れ



今、私に大事なことは
まず、気持ちを切り替えること
考え過ぎて頭も体も疲れてるので今日は考えずに疲れをとる事‼️



ダラダラしてたら
熱い視線が。。。
⬇️




お前、休んだんか??


とでも思ってるかのような鋭い眼差し真顔



テレビを観てると邪魔するボブさん。


休んでんなら遊べ!飼い主よ!🐾




今日は許してねデレデレデレデレ

(なんたってズル休みしてまで休みたいんだから)




ではまた🐾🐾


※いつもこんなブログを読んでいただいてる皆様、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

感謝、感謝です🥲


ありがとうございます💐💐




これからも宜しくお願いします歩く