いつものことですが、、
明日仕事だーー。と思うと一気に憂鬱に😞💦


やる気がなくなってしまうというダメな私。

行けば頑張れるんですけどね照れ
行くまでの感情が憂鬱で仕方がなくなってしまう泣き笑い


この間、職場の残業代が出ない話を知り合いに話して、ブラックなのー💦って愚痴ってたんですがね、。

『どこもそんなもんだよ。私も朝から夜遅くまで働いてるし。お互い頑張ろう。体調崩さない程度に。』

と言われて、

私ってダメだな。成長できてないんだな。。37歳なのに絶望絶望
と、

自分がダメな人間のように感じてしまいました💦

この方が残業代が支払われてるかとかは知りませんが、
なんだか自己嫌悪に陥ってしまって

今日は家で落ち込んでいました😭
(メンタル弱子💦)

愛猫、愛鳥の体調が悪かったのもあり
動物病院へ行ったり
薬で治療をして様子をみていますが
今のところ大丈夫🙆
インコ🦜が心配なんですが😔
元気になる事を願うしかありません。
言い訳ぽいですが、こういう事や、仕事、自身の病気のことだったりと色々な心配が押し寄せてしまい
鬱々してます。

感情が無いというか
消えてしまいたくなったりと。

こんなこと書くと
甘ったれんじゃ無いわよ!って言われてしまいそうですね🙂💦

気持ちが沈みまくっていて
どう自分の機嫌を取ろうか考え中です立ち上がる


いつもは美味しい物でも食べて、
アマプラで映画観てー。というルーティンですが

今回は何をしても不安が拭えず。。


最近投稿されてないブロ友さん、大丈夫かな??
体調が悪くなったりしてなければいいんですが。

私のように
感情に飲み込まれていないかと勝手に心配です。


生きていくのが怖いっておかしいですかね泣くうさぎ

こーんな感情まで出てしまう始末。

ダメな自分も自分なんだから

受け止めてあげなきゃな真顔
(今のところ受け止めてくれる男子もいませんので笑笑い泣き



受け止めきれない自分自身を鎮めるためにはどうしたもんか。。。。


よく、

✨いい事もあれば悪いこともある✨

なんて言いますよね。

いい事って忘れやすいけど
悪い事ってずっと頭の中にあったりして。

いい事に目を向けた方が何倍もいいのにねちゅー





この間、注文していた八天堂のくりーむパンが届いたんです✨








こーんな美味しい物をいただいたのに

幸福感をすっかり忘れて

チーンとなっている私。


あー😮‍💨
ダメだー泣くうさぎ

周りの方が立派に見えます。
きっとその人にしか分からない悩みがきっとあるんですよね。

隣の芝生が青く見える状態ニヤニヤ


畳かけるようですみませんが、、
昨日パニック発作も出てしまったんですよ。
車で出かけてた時にナビで目的地まで行こうとしたら大の苦手な橋を走ることになってしまって泣、、

しかも渋滞。

デパスを0.25mg飲んでるから大丈夫でしょ。と思ってたら
パニック発作が出る前の
何とも言えないあのやな感じが出てきたんです。

いっそいで飲みましたよ笑い泣き
追加でデパス0.5mg
(結局増えた。)

なかなか落ち着かず、
息がしにくくて一生懸命に呼吸する。
クーラー付けて、
はやく治ってと願う。
意識が飛びそうになりながら
怖くてしょうがなかったです。

橋だったから路肩に車を停める事もできず、自販機なんてあるはずもなく

泣きそうなくらい怖くなりながら我慢。

橋を降りてからも自販機がなくて、停めやすい場所もなく、もう辛すぎて仕方なかったです。


やっと見つけたのが発作が起きてから30分過ぎたころくらい。(感覚では1時間のような長さでした😭)

自販機で水を買って冷たい水を飲みながら放心状態。。。


落ちついた頃に
体がガタガタ震えだし、

涙が出ました。


ポロポロ泣くんじゃなくって、

スーーっと流れてくる感じ。

放心状態のままの私。
(怖かったです。)


も、もう嫌だ😭

いつまで付き合うのか。。


パニック発作さん、いなくなっておくれ。

ブログを読んでるとみなさん、本当に頑張ってるなって思います。

尊敬ですよ。本当に😭
ブログで出会っていなかったら私はもっと殻にこもっていたかもしれません。

なかなかいないですもんね。
周りにパニック障害の方って🥲


職場では同じ医療事務の方から、
『精神の薬飲んでたら太ったりしないのー??』
と悪気がない感じで聞いてこられたりします。

患者さんのことも、

『この人精神の薬飲んでるから💊』

って言ってきたり。

正直、聞いてて気持ちのいいものではありません。

ただ、ただ、
反面教師にしてます真顔

思いやりのあるおばーになるべく真顔🌼💐🌺


まるっこいおばーに🌺うさぎのぬいぐるみ




ではでは。

なんだかまとまりの無いブログですみません🙇‍♀️💦



変顔?のボブさんで締めます。

(まんまるな顔笑)


ではまた🥰🌺