こんばんは🌆


昨日は休日でゆっくり過ごしていました☺️



友人と海でお喋り。


お供はタピオカ🧋と豆腐ドーナツ🍩




風が強く寒かったんですが


犬を散歩しているのを眺めたり、


子供とお父さんが自転車の練習をしているのを眺めたりとほっこりとした時間が流れ、



外人さん家族がバスケしていたりもして、

絵になるな〜😍なんて話しながらおやつを楽しみました照れラブ



普段はパニック障害の事を考えないように仕事したり出かけたりしてますが


フッとやってくる不安にもってかれることもしばしば。



思わず逃げ場を探してみたり


薬をがさごそとバッグから出してみたり。



そのうち収まれば飲まずに、逃げ場を探さずに済みます。



友人と楽しくお喋りしてる時も同じ。


やばいと思うと遠い目をして堪える私。笑😂


きっとすんごい顔してるんだろうな笑泣き笑い



見た目を気にする余裕なんてないパニック発作時です。笑


明日は職場の健診で朝ごはんは食べずに採血やらレントゲンやらをするんですが

朝ごはんを食べないと気分が悪くなるのでちょいと不安泣き笑い



不安ばっかですね🫤💦



不安ばっかでも楽しみます!!!


書類や何か書き物してると必ずお邪魔しにくるボブさん。




メッセージカード。踏んでます。






ゆっくり引っ張ってもなかなかどかない根性。






何でも気になるお年頃なのかしら🐾

もうすぐ4歳。







明日行けば祝日☺️

同じくお休みの方もいますでしょうか🥰



明日もいい日になりますように。

私も皆さんも目がハート🥰



ではまた🐾🐾🐈🦜