こんにちは☺️

デパス0.25で仕事が続けられている らむぷ ですうさぎのぬいぐるみ

パニック発作が起きそう‼️って時には
追加でデパスを服用してるんですが

今日もありました💦

冷や汗が出て
動悸やら吐き気やらで出勤中フラフラだったのでデパス0.5を追加で服用。

パニック発作寸前だったからか
効くまでに時間がかかり
苦しみながら薬の効きを待ってました泣くうさぎ


薬が効いたらとってーも楽になるんですが、、

眠気🥱が💦

今休憩中ですが
眠気が凄いです。

以前は夜遅くまで起きてた私も
早いと21時に寝たり真顔ふとん1

それでも翌日眠いんです笑
デパスのせいなのかは分かりませんが眠い〜

そんでもって
疲れがなかなか取れず。。

仕事は忙しいので小さなミスでも厳しく叱られます赤ちゃん泣き

あーあ。やっちまった💦と凹みます笑い泣き


そんな毎日に凹み気味。

最近、ストレス発散と言ってはドカ食いしちゃったり、
買い物しちゃったりしててて反省中💦

節約も頑張ってますが

昨日も、、、




八天堂のくりーむパンを
ポチっとしてしまいましたデレデレ
(テレビで観てついつい。。。)

沖縄にはないものだと羨ましくって
食べてみたくなっちゃってうさぎのぬいぐるみ



ダイエットはお休みです。。笑




パニック発作がでたりと

疲れが不調としてやってきますが


心に余裕を持って

怖くてしょうがないパニック発作も

かわしていきたいですね歩く



ではまた🐾