こんばんは🌆

この間
運転免許の更新へ行ってきましたニコニコ🚗

パニック障害の症状が酷かった時に比べると波はありますが体調落ち着いてきていて、仕事も続けられているのでいつものようにデパス0.25mgで挑んで来ました🚗


場所は車🚗で40分程で
私にとってはドキドキ。

しかも、わたしの苦手な橋があるんですよ笑い泣き

こんなとこでパニック発作なんて出たら大変💦

緊張しながらも無事着いて、


講習スタートまで
教室で待つことに。


待っている間、
教官が事故の動画を流す。

それを観ていると

急に両腕が痺れてきました💦

体も強張っている感じで

あぁ、これは来るな。
(パニック発作のことです)


身構える。

30分の講習なら大丈夫かと
我慢していたんですが

しばらくすると落ち着きがなくなり、

ヤバそうな気配がしてきたので

冷たい水を求めて売店へ。
(こんな時に限って持ってきていた水を車に忘れていた私ガーン

急いでデパスを追加で0.5mg。

飲んで少しすると

だんだんと落ち着いてきて

恐怖もなくなりました。


しばらく0.25mgの服用だったので

追加で飲むと眠気が凄くて
帰ってから3時間も爆睡していましたびっくり

なにわともあれ、なんとか無事免許更新!


パニック障害、
良くなってきたと思っても

不調が出たり、

本当読めないですが

1歩進んで2歩下がる
まさにこの状態。


少しずつですね。





パニック障害とは長い付き合いになってきましたが


不調が起きた時の落ち込み具合はマシになってきましたよ笑い泣き



しょうがないよね。

っということで。


他に楽しみを作って嫌な事、悲しいことは忘れますちゅー



嫌な記憶は消しましょう♡



この間の祝日に

普段からお世話になっている母と叔母を連れて

ホテルのランチバイキングへ行ってきました🥰



沢山食べてきました🥰

75歳になる叔母も
食欲が湧いたようで喜んでくれましたデレデレ


太るなんて気にせず女子3人でたらふく食べてきましたよデレデレ


仕事も頭を悩ますことが多く
気の強いお局先輩達に疲れている私ですが
頑張ってたらちょっとしたいいこともあるし、
少し元気になりました✨

元気チャージ完了✅スター

いいことばかりじゃない、天気のようにコロコロと変わる日々ですが


明日も
ちばりよー
(頑張ろー)

です❣️❣️

皆さんも、いい出来事で✨元気チャージ✨できますように🥰



ではまた🐾🐾