こんばんは🌆

今日は仕事も休みで
丸一日ゆっくりしていました。

いつもよりゆっくり起きて

洗濯や掃除、猫🐈さん、鳥🦜さんのお世話。

その後は

カルディのお気に入りのセイロンティーを飲みながら映画を観てましたニコニコ

パニック障害になる前の私は毎日カフェイン三昧。

今も好きですが
私にはカフェインが強いのか?パニック発作が出たり、眠れなくなったりするので

たまに飲むようになりましたにっこり

それでもやっぱり毎日飲みたいって時には

カフェインレスのセイロンティーを飲んで1人時間を楽しんでいますほんわかうさぎのぬいぐるみ


休みの日は過ぎるのがあっという間で

もうすでに眠い私🥱。
(ちゃっかり昼寝もしたんですがねふとん1真顔


私は休みの日になると不安感が襲ってくることがあります。

なんだろう、、🤔得体の知れない不安🫤

未来の不安🫤


これは、あるあるですおやすみ


酷いときには涙が出たりぐすん


仕事の日は必死過ぎてこんなことを考える時間もないのに。

最近目眩や頭痛が続いて
毎日ジキニン飲んじゃってます💦

ジキニンの飲みすぎは良くないよ!!と職場の看護師さんに言われましたが

どうにもこうにも痛みで辛くて😖ジキニン飲んで寝てます💦

もう無くなりそうなので予備でもう一箱買ってきましたチーン



これらに加えて

また湿疹が体のいたるところに滝汗

痒みで服が触れるのも気になっちゃってますぐすん


今は保湿や皮膚科のお薬で様子みてますチーン


疲れからなのか季節的なものなのかわかりませんが

とにかく保湿やみかん🍊食べてビタミン摂取?頑張っておりますうさぎのぬいぐるみ


止めていたサプリもビタミン系だけ飲んでみたり歩く


なにが効くのかと色々と実験してますよ歩く


最近の薬事情は



毎日、
レクサプロ20mg(MAX量)
デパス0.25mg(体調により追加してます)
子宮内膜症のためのピル(ジェミーナ)

これらに
ジキニンだったり
眠剤デエビゴ、
飲んでいた漢方2種類の
(半夏厚朴湯、加味逍遙散)
体調に合わせて飲んでます立ち上がる


レクサプロが10mgから20mgに増えた時はショックでしたー😨

理由としては
デパスがかなり増えていたので減らす為にレクサプロを増やしたという経緯ですにっこり


結果としてはデパスは減りましたにっこり
(体調不良の時や不安感が強く出たときは増えます)


減ったのはいいけど
0.25mgでもデパスを飲まないと
たちまち不安がむくむくと芽を出して
吐き気や動悸とパニック発作が出てきて外出が出来ないです赤ちゃん泣き

その度に
まだまだかぁ。。。
悲しくなります。

焦ってもしょうがないんですがね爆笑

正直に言っちゃうと
不安で悲しくなりますぐすん

主治医からは
脳の風邪、脳の誤作動だよ
なんて言われてますが

私の脳はまだトラウマで誤作動中らしいです絶望


もうパニック障害になって何年経ったかも忘れちゃうほど、良くなったり悪くなったりを行ったり来たり。


あとは自分次第なんでしょうねチーン




今日は太陽☀️が出ていたので





ボブさんとベランダに出て

不安を感じつつも
気持ちを切り替えられるようにと日向ぼっこしてましたよハイハイうさぎのぬいぐるみ




よほど気持ち良かったのか

部屋に戻ってからも
ポカポカ太陽☀️を浴びながら寝るボブさん🐾


気持ち良さそうで
私もうとうと。


寝ると
不安感が少し🤏スッキリしますねうさぎのぬいぐるみ


休み明けはいつも仕事へ行くのが嫌になるんですが
明日からの仕事もなんとか頑張ってきますうさぎ



ヨシっ


ではまたスタースタースタースタースター🐾🐾