こんばんは🌇


最近のパニック事情はというと、、


仕事中たまに急に吐き気がある。


これはパニック障害の症状かはわかりませんが、
いつでも頓服を飲めるように会社の制服のポケットには頓服のデパスを忍ばせていますキメてる




仕事での目の疲れからか頭痛が酷くて、我慢できない程の痛みがあり、そこからパニック発作が起こりそうな感覚になり、ギリギリまで我慢して無理そうなら頓服を飲んで乗り切ってます絶望おねだり




そしてプライベートでも、、、。
友人との食事中、
楽しくお喋りしてるのに
酸欠のような感じがして息苦しさが出たこともありました💦


多分これらは疲れからきているものもあるかもしれませんが

ちょっとしたことでもパニック発作に繋がるんじゃないかとヒヤヒヤする時がありますぐすん



気にしない、気にしないとどうにか気を逸らすようにしてますが無理はしないようになりました無気力



明日は
友人と友人のお母さんと3人で食事へ🍽️
予定がある時に限って具合が悪くなったりするのですでに明日が不安です💦そして友達のお母さんは初対面なので若干緊張驚き



緊張からなのか、いつもの予定日の前の体調不良なのか、、案の定、体調があまりよくなくて
ジキニン飲んでます絶望


休みの日や仕事の前の日とかによく体調崩すのですぐすん絶望
なんちゅう体力のなさぐすんぐすんぐすん



仕事もなんとか続けていますが


パニック障害が悪化しないかと最近になってまた心配になってしまったり予防ネガティブ

なった時に心配したらいいことですよねおやすみ


精神的に余裕がないと
体調に来たり、
ネガティヴになったり。


頭の中が忙しいです大あくび


パニック障害持ちのアラフォー37歳になった私ですが、

諦めかけていた婚活もしたいなぁと。


アラフォーなので欲張りは言いません、

パニック障害を理解してくれて動物好きな人という理想は譲れませんが真顔


もう、周りからも結婚どうするの??って言われなくなりました笑
(気を遣われているのかな笑い泣き

パニック障害克服とともに密かな願いとして胸に秘めておこうと思いますうさぎのぬいぐるみ目がハート


叶いますように歩く
む、無理ならパニック障害克服一本で頼みます‼️神様‼️‼️おやすみ真顔


仕事では、勤め先の院長に『薬飲み過ぎだから精神科の担当医に相談してきて!』と言われ、、、チーン


先輩からは精神科通ってる人って、、、と私も通ってることを知ってるのに心ない言葉をかけられ、、チーンチーン

絶賛もやもや中泣くうさぎ


これはストレス発散をしなければ。と、


大好きなカルディで人気と聞いた、冷凍クロワッサン🥐を買ってみました目がハート
(いつもこうして理由をつけては甘やかしている私ですニヤニヤ真顔


買ってみた、冷凍クロワッサンはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️



知ってます?うさぎのぬいぐるみ




最初はこ〜んなに平べったい冷凍クロワッサン🥐、




オーブンで焼くと、、、





こんなにふっくらうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



焼きたてクロワッサン🥐が食べられるのですうさぎのぬいぐるみ目がハート



バターの香りがふわ〜っと広がって、サクサクしっとりでこれまた美味しかったですニヤニヤ目がハート



コーヒーやティー🫖と一緒におやつ時間を楽しむのも癒されますよ〜うさぎのぬいぐるみ


お試しあれ歩くうさぎのぬいぐるみ立ち上がる





クロワッサン🥐のいい香りに釣られてこの方も🐾





食べてる間、じぃーーっと見られておりました真顔ニヤニヤ



そのうち、

だんだんとうとうと眠りかけるボブさん🐈。




むちむち、もふもふのあんよが可愛すぎて、





手を入れてみた飼い主。真顔

(嫌がられるからそーっと。)



ボブさんのぷにぷに肉球🐾を触らせてもらったけど、

やっぱり嫌がられたので





お顔を撫でてご機嫌を取る飼い主デレデレ

(顔なら嫌がらない。むしろ撫でたまえと顔を押し付けてくるボブさん🐾)





このあと、


満足そうに

お眠りになられました🐾🐈笑

(あんよはしっかりと しまわれました真顔やはり嫌だった模様。)





2月に入ってから、


体調崩す職員がちらほらいますゲッソリ



ブログをみていても体調を崩されてる方もちらほら泣くうさぎ



そして私も。笑い泣き



そういう時期?なのでしょうか?



皆さまもお身体に気をつけてご自愛くださいうさぎのぬいぐるみ




たっぷり自分を甘やかしてあげてくださいね目がハートほんわか

(私のようにニヤニヤ真顔





ここで

日々飲んでるお薬の話になりますが、


レクサプロ10mgからMAXの20mgに増えてから大分経ったから10mgに戻したいと考えている私。


急いでるわけではないですが


少しずつでも減らせていけたらなと。


ただ、


減薬したら仕事できないんじゃないかとも予想してます。


そしたら、、

その時はその時で

今より負担が少ない仕事へ転職するか

また元の薬の量に戻しつつ現職のままでいるか、




なるようにしかならないので



体を優先していこうと思ってますスター


私の飲んでるデパスという薬は飲まない方がいい薬としてよくネットにも載っています💦


だからデパスも減らしたいですが


このおかげで仕事が出来ているのもあるので


時間がかかってでも少しずつデパスを飲まなくても大丈夫な体にしていきたいですにっこり



なにが大事か。

考えながら

私なりのペースで減らしていけたらと思いますほんわか



一時的に増えてもいいや。くらいの気持ちでゆっくりと。



ではでは、

読んでいただきありがとうございますおやすみ


おやすみなさい⭐💤ふとん1



🐾🐾🐾🐾