こんばんは🌇




(過去のほのぼの写真から☺️)





前回までのブログでは


イライラが募っていたらむぷです泣き笑い



職場の手強い先輩とのやり取りで疲れてましたネガティブ💦



イライラにも効く、漢方の加味逍遙散(かみしょうようさん)をまた飲み始めて


イライラが爆発することがないような気がしています。


イラーっとしても

流せたり、


気持ちを切り替えたり出来ていますにっこり


これが漢方のおかげなのかはハッキリとは言い切れませんが、

私は漢方のおかげもあるのかなと思っていますにっこり



(なんでも信じてみます笑)



正直、漢方は苦手ですが

イライラに効いてる!!と思って飲むとありがたい存在🥰



女性ばかりの職場はどこへ行っても何かしらありますもんね赤ちゃん泣き


あとは自分次第なとこもあると理解していますにっこり



流せるような大人になりたいです魂が抜ける(もう大人ですが笑)



まだまだひよっこの私です真顔




そんなこんなでストレスが溜まっていたので

友人と食事をして発散してきましたニコニコ



牛カツですデレデレ


写真🤳撮るのが下手すぎて美味しそうに見えませんね笑真顔


赤身だったのでさっぱりしていて

胃もたれする私でも美味しくいただけましたちゅー





スィーツは別腹ということで

スタバに寄りましたニコニコ


またまた新作のピスタチオのフラペチーノ目がハート


美味しかったです🩷



本当はチョコケーキも🍰食べたかったんですが

我慢しました笑



最近食欲がありすぎて

正月太りが🎍怖いです😱



でも楽しみといったら

美味しい物を食べる事なので真顔←はい、食いしん坊です笑



飼い主に似たボブさんも食い意地がはっております真顔


最近また動悸や不眠、息苦しさが出てましたが、

イライラと共に落ち着き、今はまた不調が落ち着いていますおやすみ


不調が出だしてから謎の湿疹が腕や胸元に出ていましたが、これも皮膚科の薬や保湿で治りましたが


跡が残っている部分もあり、

必死にケアしています笑い泣き



この湿疹もストレスによるものらしく

ちょっぴり凹みました笑い泣き



身体は正直ですねチーンチーン驚き



無理しないように自分でブレーキをかけなければ!!!



無理!!

と思ったら上手にサボることも大事ですねおやすみおねだり



それができなくてパニック障害になったんだから


教訓にしなければ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



今日はやる事やったからいいや〜

明日やればいいや〜



力を抜きつつ

調節しなければなりませんねっほんわか



明日もゆるく頑張ろう歩く



皆さんも

ゆるく頑張りましょう目がハート目がハート






ではまた🐾🐾🐈🦜