先週の🐎第86回東京優駿🏇日本ダービーは💦不覚にも😱クビ差で撃ち取られ申した‼️😫
⬇️これが🐴🎫その勝馬投票券じゃ‼️😰
押さえの🎟️3連複は🐴辛うじて討ち取ったが…😨買い方が失敗じゃた‼️😰
3連複💴予想の50%の配当のみで😢
よもや…ゴール前残り50mで🏇6番が13番に、差し返されるとわ‼️😭
なかなか🐎💴先々週のオークスの様には、いかんものよの‼️😥
第80回🏇優駿牝馬🐎オークス、勝馬投票券は⬇️

オークスと🐴💴先週25日(土)は、調子良く撃ち取っていたのじゃが…😅⬇️
うむ☝️今週の🏇安田記念は、先週のメインレース🐎目黒記念の様な💦不覚をとらぬ様、心してかかるぞ‼️😩良いな…😥⬇️
我が精鋭たちよ…☝️今週は、決戦である‼️😬数々の困難が、待ち受けてるやも知れぬが…💦決して抜かるでないぞ‼️☹️決戦の舞台はここじゃ⬇️
でわ…戦は🏇6・2(日)じゃ‼️💪
者共、鬨の声を挙げるぞー‼️✊えいえいおー✊えいえいおー😁✊