SOLO
STARWARS  STORY




今年(2018)6月に公開され、まだ記憶に新しいところですね。これも当然純正のもはなく、ガチャのデスクトップシリーズからの自作品が中心になります。
ペイントや細部の作りが非常にクオリティ高くなっております。
既に別のカテゴリーで出たキャラクターも含め、ハンソロスターウォーズストーリー版で編集しなおしました。









Mimbam Stormtrooper
Type-A
自作










Mimbam Stormtrooper
Type-B
自作
上2体、このペイント非常にクオリティ高いです!












Range Trooper

自作
ブーツの細部に至るまで、かなり繊細に出来ています。













Mud Trooper
Type-A
自作












Mud Trooper
Type-B
自作
今までも、ガチャのデスクトップシリーズは利用して来ましたが、今回のシリーズは全体的にクオリティが非常に高くて驚きました!
もう少し、キャラクターを増やして欲しかったですね!













↓既に出たシリーズから再登場のキャラクター


Han Solo

アメリカでは不評だったようですが、私は面白かったと思います!












Land Calrissian

ちょっとチャラかったですね…











Chewbacca

あんな形の出会いだったとは、予想出来ませんでしたよね!












Darth Maul

この人の登場には驚きました!











Bossk

ボスク、会話の中での名前だけしか出ていませんでしたが、一応。












Millennium Falcon