Republic Military
Rebel Alliance Military

Star Fighter
Star 
Ship
1




お待ちかね!誰でもテンションが上がる反乱軍戦闘機シリーズの登場です。














X-Wing  Star Fighter
T-65B











T-65C A2 
自作

ローグワンで初登場した珍しい機種です。










T-70
自作











T-70 
自作










T-70   for   Poe Dameron 
自作

一番テンションの上がる機種ですよね!
ポーダメロンの戦闘シーンは本当に素晴らしいですね!











BTL-A4 
Y-Wing  assault  StarFighter
/bomber
自作















B-Wing  Star Fighter
自作





画期的な型ですよね…。上下が無いこの戦闘機。










Alpha-3 Nimbus-class
V-Wing  StarFighter
自作












RZ-1 A-Wing  Interceptor
自作

A-Wing   地味です。









Millennium Falcon

細部まで良く出来ています。
純正ボトルキャップシリーズにしては、かなり高いクオリティです。












エピソード7公開記念で、久々に発売された純正のボトルキャップです。BB-8 も同時に発売されましたね。
今ではかなり高値で取引されてますね。