Jabba the Hutt
& the Entourage



スターウォーズの数多い脇役の中でも、かなりインパクトのあるキャラクターです。メインの出演はエピソード6ですが、地味にエピソード1,4にも出ています。エピソード4のリメイクシーンはメイキングシーンでも話題になりましたよね。






Jabba the Hutt











※ ⬆ウーラをしっぽで巻く設定になってます。
単体だと、かなりかさばります。






Oola








Salacious B. Crumb        自作

かなり苦労して手に入れました。
サレシャスクラムのミニチュアから作った自作品。
オリジナルのボトルキャップシリーズでも、いるべきはずのキャラクターだとは思いますが、最後まで出て来なかったので、意地の自作の1品です。








↓ こうなります。









↓ 勿論、レイアも巻けます。








Bib Fortuna








Max Rebo
 
⬆サイ・スヌートルズ等、他のバンドメンバーのものがないのが残念です。







Gamorrean Guard : Ortugg









Gamorrean Guard : Rogua









Gamorrean Guard : Ortugg 自作











Greedo








自作












【 One Scene : Episode 6 】










【 バンド系のクリーチャー 】