福岡久留米・田主丸

       ~feuille~             

       よしおか  ゆみです

 

ブログを読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

島原の実家へ、帰省していました。

 

 

20数年ぶりに会う大切な

従姉妹や叔父、叔母と集合

 

 

 

そして猫は、いつもと変わらず

そーっと、いつのまにか

私の横でうとうと...

 

 

 

 

母とも偶然にも時間を

合わせる事が出来、地元の

旅館に皆んなで宿泊し

とにかく、賑やかで

楽しい時間を過ごす事が

出来ました。

 

 

 

私は、島原商業高校卒業後

島原の看護専門学校へ

進学し(2年間)卒業後

更に3年コースの

看護学校進学の為

地元を離れ福岡へ

 

 

看護専門学校で(3年間)

資格を取得した後は

そのまま福岡で勤務し

27歳の結婚を機に、久留米へ

引っ越してして来ました。

 

 

 

島原生まれの私...

幼女の頃は、従姉妹や叔父達と

海へ皆んなで繰り出したり

 

 

 

祖母の家では竹馬の乗り方

を教わったり、楽しく賑やか

な思い出が沢山あります。

 

 

 

時が過ぎ、それぞれの道を進み

新しい家族と生活の中で

あっという間に、

日々すぎていました。

 

 

今回は、何故かピタリと

日程を合わせる事が出来

夢にまで出て来る「会いたい人達」

 

 

 

思いは繋がるんですね...

久しぶりに揃った顔は

一瞬にして、昔の面影と合わさり

会えなかった時間を感じない位の

エキサイティング!

な楽しい時間でした。

 

 

 

帰省の時は、有明海を望む

諫早小長井町の果物のバス停

を横目で、チラチラ見ながら

運転するのが結構

楽しい!

 

 

 

 

有明海も、季節や時間によって

波の立ち方や満潮.干潮で

景色も変わり、途中の道の駅も

何故か寄り道して、店内を

一周してしまいます。

 

 

 

 

この道は、20数年通る道

色んなターニングポイント

がある時に、この道を

通りました。

 

 

 

「あの時は...」と

辛かった時や、寂しかった時

迷ってる時、色んな思い出が

有ります。

 

 

 

現在!これからの事を

考えながら、楽しく

果物のバス停を

通過出来る様になりました。

 

 

 

色んな方々と出会い

一緒に考えて、将来の事

まだまだイベント

盛りだくさんです。

 

 

 

リンパマッサージの時には

自分だけの時間です。

ゆっくり、考えてみたり

思いっきりoffにしてもいいですね

 

 

 

何でもお尋ね下さい!

お肌ケアアドバイザー

としても、情報を

お伝えして行きます。

 

 

 

 

 

 

リンパマッサージからの変化

 

●免疫力や代謝upで、太りにくく

痩せ易い体へ体質改善

●デトックス効果

●女性ホルモン、自律神経バランスが整う

●顔色、肌のつやが良くなる

●肌のくすみが取れ、ワントーン明るく

●むくみ、冷え、コリの改善

●ボディシェイプ&フェイスラインがすっきり

リンパマッサージは身体の滞ったリンパを
流して正常化する事です

 

 

 

リンパの流れの改善で、お肌も共に

艶・張り・リフトアップが出来る事は

とても嬉しく又楽しいですね・・・

 

 

 
 
 
ボディトリートメントにはフットバス付きで
代謝up効果アロマオイルを使用します。
 
 
 
  
   

 

女性にとって、体やお肌の悩み

家事、仕事...日々変化する事沢山ですね

だからこそ、これから先の楽しい事や

健康美のために、自分を大切に

しましょうね

 

 

お肌とお体の

メンテナンスとリフレッシュ

自分だけのお時間をどうぞ・・・

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 ~feuille~(フイユ)

葉っぱ 住所:久留米市田主丸町田主丸

葉っぱ営業時間:月~金(日・祝除く)
時計10:00~/14:00~夕方相談可