いつも、ご覧いただき

ありがとうございます

 

 

福岡久留米 田主丸町 

リンパサロン~feuille~(フイユ)です クローバー

 

 

今年も少なくなってまいりました

改めてまして、自己紹介いたします

 

名前は、よしおか ゆみ(旧姓みやざき) クローバー です

出身地は、長崎県 南島原市 深江町

 

 

家から、走って1分足らずで、有明海の

海辺に到着😁   そして後ろを振り返れば

普賢岳が見える、ローカルな町...

 

 

 

島原鉄道で高校へ通うこともありました

懐かしい...🍃

 

 

実家へ帰省の最中には、島原港のフェリーや

海岸沿いの景色などが、みられます

可愛い、果物🍎🍇🍊のバス停も

 

 

{0EB03200-6355-4866-BD47-416BC4E85078}

 

そして、山は雲仙普賢岳!

温泉街の温泉卵はやっぱり美味しい・・・照れ

 

 

 

 思い出すと、ご近所さんは皆さんお互い、

先祖の名前まで知っている程の小さな町...

 

 

 

「現在に至る流れ😊」

 

宝石緑地名のとおり、深江中学校卒業!

宝石緑地元の島原商業高校卒業!

宝石緑高校を卒業後、人生の出発地点の

 

 看護学校へ進み!看護を学びながら

まず🌟  住み込みで初の病院就職😌

 

 

宝石緑そして❣️とうとう私は、島原を離れ

 

私にとっての都会🏙福岡へ!!!   そして

高等看護学校🏫進学

 

宝石緑看護師免許取得後は、病院勤務を続け

 

 寮生活😉   先輩方に、社会というものを

 教わりながら、少しは女子力?を磨きつつ

 

 

宝石緑結婚を機に、田主丸へ!何故田主丸?

と言われますが直感です

 

住む場所を決める時に、緑が多く.山⛰も有り

周りを見回した時の、心地よさでした🌿

 

 

 

看護師をしている中で、時に

頭が回らず、てんてこ舞いでヘトヘトな時

 

 

 

そっと肩に触れながら、同僚が声を掛けて

くれたり・・・助けられたり😌

 

 

 

「手」で体に触れる事で、何気なく

気持ちを感じたり、触れる事が何よりも

大切な事だなとつくずく感じています

 

 

 

マッサージの中で、お客様の喜ぶ声も嬉しい事と

同時に実は、私も癒やされています赤薔薇

 

 

 

看護師としての思いとセラピスト・・・

更に、広げて行きたいと思います

 

 

寒い毎日、冷たい足先と体を支えている脚!!

リンパマッサージで、かわいがりましょうてんとうむし

 



ただ今、脚のリンパマッサージコースお勧めです!!

 

 全てのコースをに、フットバス付きです

エプソムソルト   🛀🏻 使ってます😊 

 

 

 

お塩ではなくマグネシウムと呼ばれる

結晶でミネラルの王様」!!!

 

 

      左上矢印
( 白いサラサラした粒子ですよ ゆかにゃ )   

 

 

 最後まで、お読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

リンパサロン〜feuille〜(フイユ)
リンパドレナージュ&フェイシャル
久留米市田主丸町田主丸(駅から徒歩10分)