ちょっと早めに♡

てつに近づいちゃお〜かな〜o(//∇//)oドキドキ音譜

… の(//∇//)bドキドキ気づき

たくらみ中だったりするよ〜おいで(//∇//)ラブラブ



てつに近くのところでラブラブドキドキo(//∇//)oドキドキ音譜

お話もたくさんできて音譜ドキドキo(*°▽°*)oドキドキ音譜

てつのことだけ想ってハートドキドキ(//∇//)ドキドキラブラブ



shop にもちょっと行ってみようかな〜音譜



天気もよさそうだね(*^  ^*)bドキドキ音譜笑い



デ〜トびよりだね〜(//∇//)チョキうふ♡ドキドキ音譜笑い






おすましペガサスハートドキドキ(*ノu  u)(u  uヽ)ドキドキラブラブおすましペガサス
すごくすご〜くぎゅ♡だよラブラブ

ピンクハートオーナメントおやすみお月様ドキドキだいすきなてつ♡オーナメントピンクハート













                                          てつ♡すきドキドキ気づき