勝ち越しタイムリー拍手ドキドキ音譜気づき笑い笑い笑い

打った瞬間で

やったーーー乙女のトキメキ\(*>▽<*)/乙女のトキメキってなった

乙女のトキメキドキドキレフトへのヒットドキドキ乙女のトキメキだし

てつの笑顔がたまらなくいいし(//∇//)ドキドキラブラブ

ガッツポーズ乙女のトキメキドキドキ筋肉ドキドキ乙女のトキメキかっこいいし

しばらくふるえてたし''o(*>▽<*)o''笑い笑い

ダブルプレーだし拍手ドキドキ音譜気づき拍手ドキドキ音譜気づき

めちゃめちゃ笑顔のすわほー音譜笑いだし

ヒロインうれしくてかっこいいし(//∇//)ラブラブ

もうぜんぜんそれまでてつ映らなくてベンチがなかなか映らなくて

ちょっと映ってもてついなくて

しっかり準備してたんだね(//∇//)チョキドキドキ音譜気づき



ほんとにかっこよかったよo(*°▽°*)oドキドキ音譜気づき

頼りになる頼もしいキャプテン拍手ドキドキ音譜笑い

てつが打って♡てつが笑顔になって♡そうするとみ〜んなも笑顔になるのo(*^  ^*)o笑い

緊張する場面だったと思うけどしっかり落ち着いてボール⚾️も見てた(*^  ^*)チョキ音譜気づき

だいすきだいすき♡レフトヒット♡のスイングスターラブラブよかったな〜(//∇//)ドキドキラブラブ

みんなでつないでつないでつないでキャプテンが決めるp(*°▽°*)q!!飛び出すハート

みんなで守って守って守って最高の勝利クラッカー

ヒーローもおめでとう拍手ドキドキ音譜笑い拍手ドキドキ音譜笑い

まだ♡どきどき♡してるみたいσ(//∇//)笑