… といえば(*^  ^*)b気づき

今でもやっぱり

ド ク タ ー イ エ ロ ー 新幹線  笑音譜笑い

いなくなっちゃうんだってね …

1度も見たことないよσ(*''*)ヒヨコ

見たことないけどこんなに幸せ〜

ハートドキドキ音譜ヽ( //∇//)人( ^  ^ *)ノ音譜ドキドキラブラブ
                      幸せ♡幸せ♡

てつと一緒に見れたら

ものすごくすごいな〜d(//∇// )ドキドキラブラブ

ってゆうか

見れることよりも

一緒にいられることの方が

すごいことだったりしておいで(//∇//)ドキドキあせる笑い



乙女のトキメキドキドキハート(*°▽°)qラブラブドキドキ乙女のトキメキ
(↑なんかがんばるらしいよ♡ 笑音譜)