1時間のフォトツアーの後は、お昼ご飯を食べました♪

…といっても、
平日なのにお昼時でレストランで50分待ち…とか(^_^;)

娘連れてさすがに50分は待てなかったので、先に買い物をしてお昼の時間帯を避ける作戦に!


ママ友から教えてもらっていた「切り絵」を作ってもらいに行きました♪

運良く1組待ちで5分かからず!!

出来上がりがコレっ♪




外人の切り絵師さんが居て、横向いて椅子に座ること1分くらい…
こんなにクオリティの高い切り絵を作ってくれるのです。

娘だけだとミッキーとコラボの切り絵に出来たのですが、せっかく家族で来た記念に3人バージョンでお願いしました(^ ^)

3人だとこのタテ型のみの選択で3000円しないくらいのお値段でした。
ちなみに額は白と黒が選べます!

今後ディズニーに来るたびに記念に作って貰いたい…と思っちゃいました(^ ^)



この後アーケードでちゃちゃっと買い物を済ませて
いざランチのリベンジに!

この頃になるとまぁまぁ席も空いているレストランもあり、、、

プラネットレストランというところで丼ものを食べました♪



美味しかったです♪



そして娘を抱っこ紐に入れて、、、
イッツアスモールランドに搭乗!


待ち時間10分でした(^ ^)

意外にも娘は水の上を動く乗り物と踊る人形に興味津々で、
ライド中はキョロキョロ目を輝かせていました(*^^*)

8ヶ月でも楽しめたようで良かったです♪


乗り終わったところで時間も16時近く…
少し日も落ちかけて寒くなってきたので、この日はこれでディズニーランドを後にしました。


ディズニー=乗り物派の私には乗り物を乗らないなんて
子供が生まれるまで考えられなかったのですが、意外にも違う楽しみ方もあるんだな~と発見出来ました(^ ^)


やっぱりディズニーは最高ですね(≧∇≦)



〆は娘の大好きな高い高いで…



今度は娘が歩けるようになったら行きたいです♡