実は、8月の終わりに実家の愛猫が亡くなって
しばらく落ちてました。

今も寂しい気持ちに変わりはないのですが、
病院でも最善を尽くしたから仕方ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8月の帰省時にたくさんお世話できて良かった。

亡くなっても我が家の永遠のプリンスですネコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



気をとり直して…

昨日、代々木にあるスタジオポストさんにてハーフバースデー記念撮影をしてきました♡



一軒家の素敵な空間でした✨



娘もご機嫌さん♪







家族写真も♡
年賀状に使えそうかな~って思ってます。


そして、お姫様バージョン♡♡♡





ベビーヌードも撮ってもらえました♪









1歳の記念にまた行きたいです(≧∇≦)