ブライズルームを出発して、まずはロビーの階段でお約束?の写真撮影でした(^∇^)




この時に早目に付いた友達と母がパパラッチのように傍にいたのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです(;^ω^)





前もってロビーソファーで写真撮影をしたいとカメラマンさんにお願いしていました。

カメラマンさんからは『当日、他のお客様が座ってらっしゃらければ可能です・・・』と言われてました。


案の定、お客様(おば様達)がいたのですが、私たちが撮影を始めると皆さんどけてくださって・・・

とても申し訳なく・・・。


本当は皆さんご存知の壁の絵画?側で撮影したかったのですが、

絵画の台?に、どけてくださったおば様達の荷物がたくさんあったので反対側に座って撮影することに(笑)

どけてくださった上に荷物までどけて・・・とは流石に言えませんでした(;^ω^)


私はどうしても壁絵画の前で・・・というこだわりが無かったのでこのソファーの写真で大満足なのですが、壁絵画側での写真をどうしても撮りたい方は、本当に当日の運かもしれません(笑)






小枝の雪が解けてキラキラしてました☆






この後、エントランスでの撮影です(*゚ー゚*)