すみません、、、


披露宴に向けてのレポと並行して、備忘録の為にハワイレポをちょこちょこアップしております(^▽^;)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



当日は朝6時にコンシェルジュさんがお部屋に登場!

そして、いつの間にかお部屋を飾りつけをしてくれていました(*゚ー゚*)




ホテル内撮影とビーチ撮影時は黄色のブーケを使用しました♪

ハクレイとリスレットもブーケとお揃いでオーダー♡




THE TIMELESS LOVEさんでお借りした小物たち♡

(ティアラのみトリートにてレンタルです)






知らない間にお部屋もコンシェルジュさんが飾ってくれました。






そして、JASONさんの遊び心的な写真!

こんな写真撮ってくださってるの知らずにいました(;'∀')


くまちゃんがベットに入ってるー!!(///∇//)






そして、挙式に向けて準備です☆