2023.8

移植9回目が中止になり

今周期はタイミング法になったので

お盆休みの期間に念願の富士山登山に

旦那と一緒に行ってきました🗻🥾


この日のために低い山で少し練習して

登山靴や登山リュック、登山ポールなど

最低限のものを購入しました☺️💸


(不妊治療でお金かかるのに

 何やってるんだ🤷‍♀️って感じですが笑)


富士山登山は不妊治療の関係で

いつ行けるか分からず

山小屋も予約出来なかったので

天気の良い日に日帰りで行ってきました🚙☀️


日帰りでめちゃくちゃハードだったけど

無事に山頂に辿り着くことが出来ました🗻✨


登りと下りで計10時間😨!!

登りもキツかったけど

帰りもめちゃくちゃキツかったし

足をやられたのは下りでした🦵💦


あの永遠に続く蛇行した砂利道?で

足に豆が出来て即潰れた😭!!


本当は富士山登山をした翌日が

移植予定だったけど中止になったから

行くことが出来ました🙌✨


妊娠したら登山なんて出来ないし

やりたいことをやりたい内にするのが

大事だなって思いました🙋‍♀️💓


地元にいたら出来なかったことを

不妊治療で関東に上京して

叶えることが出来ました🗻✨


これからも息抜きで趣味を楽しみながら

ボチボチ不妊治療を関東で

続けていけたら良いなと思います👌


富士山登山はめちゃくちゃ疲れたけど

自然に触れて息抜きも出来たし🌱

不妊治療も単発派遣も引き続き頑張ろう💪!!