前回の投稿と同じ日の出来事です


2023.8

クリニックを受診して

移植日も1回の通院で決まってルンルンで

帰宅後疲れて寝ていたら

まさかのクリニックの看護師さんから

突然、電話がかかってきた📞💦


看護師さん曰く

今日の採血でLHが高いとかで

今周期の移植が中止になったと😂!!


LHの値も高いし、お盆休みと重なって

排卵日が特定出来ないらしい😭🌀


寝起きで電話とったから

よく分からないしパニックなんだけど🤷‍♀️💦


卵胞16mmで排卵ってするの?

昨日(D10)まで生理あったんだけど🩸


不妊治療をし過ぎて

遂に身体がおかしくなったかな🥺?


クリニックはお盆休みに入って

詳細を聞くことは出来ないので

お盆明けに通院して

詳しく聞いてこようと思います、、。


とりあえず今周期の移植は中止なので

タイミングをとりたいと思います、、。


やっぱりそう簡単にはいかせてくれないよね🙏

移植キャンセルになるのも何回目か、、。


まあでも大事な初期胚3個を

無駄にしなかったと思えば良いよね🥺?

万全な状態で移植に臨みたいもんね💪✨


移植が中止になったので

どんどん単発派遣入れなきゃだな、、。だる。

早く不妊の沼から抜け出したい、、。


でも最近思うのは、子供が出来なくても

このまま関東に永住出来るなら

子なし夫婦でも良いかな?って。


子なし夫婦多いし

楽しい事沢山あるし

老後も快適に過ごせそう✨


でも地元に戻ったら地獄だな。

ほんと不妊には地獄だ。

子供出来ないなら地元には戻りたくない。


とりあえず気分転換のために

前から行きたいって思っていた

富士山登山に近々天気が良い日に

旦那と行ってこようと思います👫🗻🥾


移植キャンセルになったし

関東を満喫してやる👊!!