2023.5
先日、行った日付診検査とCD138検査の
検査結果が出たので検査結果を聞きに
クリニックを受診してきました🏥🚃

日付診検査→+1.5日のズレあり
CD138→陽性細胞0個(陰性)

とのことでした🙌

地元のクリニックで行ったERA検査では
1日ズレているという検査結果だったけど
今回の日付診検査では1.5日ズレているという
検査結果になりました🙋‍♀️

したがって、次の移植(移植8回目)では
自然周期で1.5日遅らせて移植するそうです🥚

そして、CD138検査は安定の陰性👌
陽性細胞0個でした✨(3回連続陽性細胞ゼロ)

慢性子宮内膜炎じゃないのに
何で着床しないんだろう🥺?謎!!

そして悩みに悩んで次の周期は
子宮鏡検査を受けることにしました🔍

今通ってるクリニックでは
子宮鏡検査は自費の検査らしく
保険適応で採卵をしたら
貯卵が無くなるまで検査出来ないらしい🥲

移植を繰り返して
保険適応の回数を使い切った後に
子宮鏡検査で何か異常が見つかるのも嫌だし
採卵周期に入るのがまた遅れるけど
子宮鏡検査を優先することにしました🙇‍♀️💦

地元(地方/田舎)では子宮鏡検査は
保険適応で出来たんだけどな〜🙌
クリニックごとに違うのも謎だし
統一させて欲しいところ😑🌀

先生に子宮鏡検査以外で
やったが良い自費の検査はありますか?
って聞いたら無いって👩‍⚕️💦

そして先生には保険適応が終わったら
自費でいろんなオプションを使って
移植していきましょう🙌✨って
笑顔で言われたんだけど
私は残りの保険適応3回で授かりたいんだ😂

でも先生から自費治療だと
色々と移植方法や薬もありますからね👩‍⚕️✨
って言われたら
あー、残りの保険適応の回数を使い終わっても
まだ希望があるのかな?
って思ってしまったよ😭!!

あとはお金が尽きるまで頑張るしか、、。
今はとにかく働いてお金を稼ぐしかない💰

次の周期は子宮鏡検査になって
採卵がまた遠のいたので
引き続き単発派遣を頑張りたいと思います🙇‍♀️💦